Arsenal日記その21

急に仕事が忙しくなったり、たまに時間があっても他のゲーム※ばっかりやってたりしたので撮りダメから一枚

コミュシールドvs ManUにて、Robin Van Persieハットトリックの図。結局試合は3-0快勝でした。Rooneyさえいなけりゃなんとでもなる気がするなvs ManU。この試合も向こうはTevezワントップでRooneyベンチから出てこなかったし

で、Arsenal日記ですが急激に飽きがというか、作業感が。メンバーが代わり映えしないってのが問題だよなぁ。前回も書いたけど就任後に取った選手でレギュラーなのってAdlerだけ。若い選手いっぱい取れてるのは楽しいんだけど、余りにも上が詰まっていて活かしようが難しい。その上、応援しているチームだけに今いる選手を無情に放出するのも楽しくないし。。。あと最近現実世界のArsenalが調子悪いのもゲームやってて興を削がれてしまうというか。むなしさがこみ上げてくるというか。

そんなわけで週末あたりをめどに新しいプレイを始めようかなぁ。ちょうど新しいPCが届く予定だしな。ほどよくベテランがいてチームの更新が楽しめるクラブで、ただユースの引抜とかするためにそこそこステータスの高いクラブで、マイナーなリーグだとその時点で選手とか来てくれなくてさびしいのでできればイタリアかスペインかイングランドドイチェか。MaldiniとかInzaghiとかRonaldinhoとかベテランには事欠かないMilanでKakaを中心にやってみるとか、Lehman様と感動の再開&お別れを体験できるStuttgartでMario Gomezワンマンショーを開催するか、その辺かなぁ。Werder BremenでDiego使うってのも面白そうだ。

そんなわけで。

※姫狩りダンジョンマイスターの体験版とか、Prison Tycoonとか