正直、二度と見たくない

エブエ酷すぎ。

或いは頭悪すぎ。2枚ともボールを取りに行った結果とか流れの中で仕方なく、ではないカードだし。審判に文句言ってイエローってだけでも「無用なイエロー」で批判されるべきなのに、それを貰った状況からあのプレーは心底ありえん。状況理解してないとしか。しかしそもそもエブエをなんで使うのかね。いいプレーをしているとはとても言いがたいエブエに固執するより、たとえば今日ならベンチにいたラムジーつかっとけばよかったんじゃないかという気がするんだけどね。

武器であるウォルコットもセスクもいないからしゃーないんだけど、ほんっと攻撃で期待できるのがファンペルシーだけだから厳しいヨなぁ。今日の内容なら0-0は妥当な結果って感じだし。そしてこれでVillaとの勝ち点差は7。7っすよ?セーフティーリードじゃん。Villaにとってだけど。アーセナルはむしろエバートンとの差を気にした方がいい。ほんと大丈夫なのかなぁ。UEFAカップまで逃したらさすがにどうなることやら。