今日の噂

いつものようにこの辺

・ManUの夏のメインターゲットはカリム・ベンゼマとの噂。これはつまり、テベス放出フラグかと言われております。
・ちなみにテベスは同胞ハインツェに「夏になったらチームメートかもね」とか言っちゃってるとか
・金で折り合わないアーセナルとゼニト。そこにManCが登場して「で、いくら欲しいんだ」と言い出してる模様
・お金持ちシティ。現在の注目株SportingのVelosoに手を出している模様
・お金持ちシティ。GKの第一希望はギブンらしいですが、ダメならクディチーニに行く模様。なんだその渋いチョイス。ブッフォンの話はどうしたブッフォンの話は。
・お金持ちシティに対しローバーズは「サンタクルスがほしけりゃ値段は2000万ポンドよこせ」といってる模様
・なんでそんなにこだわるのか知らんがどうしてもダウニングが欲しいスパーズは、「ベントリーと交換でどうですか」と持ちかけてるらしい
・で、ベントリーの代わりは1000万ポンドでウィガンのパラシオスとってくる予定らしい。いつもいつもなんでそんな金があるんだお前らは
サビオラをめぐってFWのいないエバートンとデフォーが抜けたポーツマスが争奪戦。ただ、給料をどっちも出せない気がするね
・中盤を補強せにゃならんアーセナルフルハムのブラード、ハマーズのコリソンに目をつけた模様。ブラードいいなあ。
・ついでにボカのバタグリアにも問い合わせ中だとか。ただ、イタリアのクラブと競合しているらしい
・ブラードにはボロも500万ポンドを用意して目をつけているらしい。
・新城はレンジャーズのペドロメンデス、ポルトラウール・メイレレスを狙っている模様
・「出て行きたい」と抜かすエンゾグビアについて、新城は彼をビラに差し出し、「代わりにショーリーくれ」と言い寄ってるとか
・新城の本日のギブン代役候補:Kieran Westwood(コベントリー)
・動向が注目されるヘスキーさん@今期で契約切れ。「どうせなら夏に自分で行き先選びてぇなぁ」ということで、今冬の移籍はなし?
・選手絶賛流出中のポンペイ。本日はクラウチの件でビラとスパーズがアダムス詣で
・ちなみにレンジャーズも「お宅も大変でしょう。でもウタカは余ってるからいいよね?」と言ってきているらしい
レアルマドリーに行くはずだったのに一向に動かないペナント。セビージャが興味を持ってるとか持ってないとか
・前線の的が欲しいビラはレディングのドイルなんて渋いのに目をつけたとか
・なつかしのビーティーのストーク移籍はお流れ。代わりに新城が狙ってるらしいが、FWはもういいだろお前ら。
・デフォーに続きシンポンダにも出戻りの噂。何がしたいんだスパーズは
・ファウラー先生に対しNorth Queensland Furyという豪州のクラブがオファーしているらしい
・ボルツの去就が怪しいセルティックとジェームズ先生がお年なポンペイがルマンのペレを狙ってるらしい

あ〜ファウラー、どうせならJに来て欲しいなぁ。給料高いから無理なのかなぁ