暇つぶし的な側面が大きい

本日の噂。参照はこことか

・ヤヤトゥーレ。シティからのオファーには「何も聞いてない」とのこと。Arsenalからのオファーには「今は動くことを考えてない」という生返事。熱烈歓迎なんだけどな、来てくれるなら。
・トゥーレについていい返事を返さないベンゲルに痺れを切らしたヒューズ@シティが矛先をレスコットに変更するとか
・ヒューズは1500万ポンドでロケサンタクルスに「やっぱオレの下で働いてる方がいいだろ?」とオファー。尤も、ローバーズは断固拒否の構え
・シティはトレゼゲにも興味。確かにそういう選手必要かもね
バルサは最近ファンペルシーを優先獲得対象と考えてるらしく、ペルシー+セスクで4500万ポンドとかのオファーを考え中とか。一人4500万ポンドなら考えなくも無いが、2人併せてでその値段ってのは舐めすぎ
・最近評価駄々滑りのハート君に不安を覚えたシティは本人蚊帳の外で開催中のギブン争奪戦に名乗りを上げた模様
・なお、新城はもしギブン移籍が実現した場合に備えレンジャーズのAllan McGregorを検討中
ポンペイのアダムス監督のターゲット:新城のバートン、バレンシアエドゥ。どんな条件で抽出したらその2人になったのか興味深い
・ストライカー募集中のスパーズはフレッジに目をつけたらしい。スパーズのブラジル人って失敗のイメージが強いが。
・で、ゴメスさんに不安なスパーズはポーランドにいるSebastien Przyrowskiという選手に目をつけた模様
・シティのオノオハについてウィガン、ブラックバーンフルハム、新城、PSGと内外を問わない微妙なクラブの間で争奪戦になっている模様。本人の心情やいかに
・QPRがシティのマイケル・ジョンソンに興味。そういえば去年は騒がれてたけど今年はあんまり目立たないね>ジョンソン。環境変えた方がいいんでない?
インテルモウリーニョディアビを欲しがってるとかエブエを買いに行ってるとかそんなよくわからない噂。なんだろうフィジカル馬鹿を集めるような方針でも可決されたんだろうか
・サーアレックスはグルノーブルの19歳MF、Sofiane Feghouli君誘拐を検討中。同じく虎視眈々の誘拐候補はアトレチコユベントスインテル
・サーアレックスはCLで対戦したビジャレアルディエゴ・ロペスがいたく気に入ったらしく、ファンデルサールの後継として取りに行くことを検討中とか
・新城であんまり出番がない(そもそも現在怪我)アラン・スミスについてボロのミドと交換されるとかエバトンが取りに行くとかそんな噂。好きな選手なのでもういちど活躍する姿が見たい。活躍する姿≒レッドカード貰って退場なのが悩ましいところですが
・中盤のてこ入れ必須な新城はレンジャーズのバリー・ファーガソンに注目。しかし一度プレミア来て大失敗してなかったか彼は

しっかし噂は相変わらず多様ですが、実現した大きなところってデフォーの出戻りぐらいか?あとはクリスティアーノロナウドが事故起こしたとか。移籍じゃないけど。本人たいした怪我が無いようで何より