あと12時間ぐらいで移籍史上開幕

そんなわけでココ2〜3日のニュース

・ほぼ確定:ジャーメンペナント⇒レアルマドリード
・ただ、Wigan行きなんていう噂もペナントにはある模様。どっちが彼にとって幸福なのか
・さらにはアトレチコマドリーというよく分からない噂も浮上。
・トニーアダムス監督とデフォーが喧嘩しちゃったとかでデフォーの放出が濃厚?
・そんなデフォーを狙うのはマーティン・オニールさん。ただし、デフォーがスパーズに行った場合は「ベントいらないっすよね?」とスパーズに持ちかける見込み
・デフォーの行き先の本命スパーズですが、「クラウチとジョンソンも一緒によこせ」と主張
・そのジョンソンにはリバポも興味。だったらフィナンを放出しなきゃよかったのに
・そういえばハマーズにいたなぁJulien Faubert。この1月でフランスにお戻りになる模様
・お金持ちシティ。ハマーズに「ベラミーとパーカーセットで1500万ポンド」としみったれたオファー。ハマーズは「せめて2000万ポンドからだろ常識的に考えて」とお返事
・シティはエバートンのアルテタ&レスコットにも興味を示している模様。ただし、エバートンは却下の方針
・アルテタにはセスクの代役を探しているアーセナルも接近。あ、それはいい補強
・そして今はMFよりFWが重傷なエバートンはアルテタで金策してCSKAのラブちゃんを購入する作戦を検討中とか
・ちなみにハマーズはスパーズがだした1200万ポンドでベラミー、というオファーを却下済みとか
ベッカムが「あと6年はトップレベルでやれる」と主張しているらしい。そのときあなたは39歳
チェルシーが1000万ポンドでアテム・ベナルファに向かう模様。ジョーコールもマルダもいるじゃねぇかよ
・と、思ったらマルダにはバイエルン行きの噂があるし
ドログバさんが「いつまでもチェルシーにいると思ったら大間違いだ」と主張。そんなにモウリーニョがいいのか
・そんなわけでチェルシーヘスキーを争奪戦への仲間入りも考慮中
・他のチェルシーのターゲットはラブちゃん、ルイスファビアーノトゥンジャイあたり
・ただし金はあまりないチェルシー。カルーを金策担当にすることを考慮中
アーセナルシェイ・ギブン。何度か噂になってるけど今必要なのはそこじゃないだろという気も
・ゴメスが不安でしょうがないスパーズもギブンにトライ。ギャレス・ベイルを差し出す用意があるとか
・スパーズはベン・フォスターにも興味。最近いい仕事してるじゃんゴメス。
・ギブン争奪戦のため新城はPaddy KennyというシェフィールドUの選手に保険をかける模様
アーセナルはもののついでにエンゾグビアにもオファーを出す模様
・一方スパーズも左サイドを検討中。ダウニングをウッドゲイトが監督に推薦中
・地味〜に開催されているルートリッジ争奪戦(参加者:Championshipの皆様)はQPRが一歩リード
・またアーセナルディナモキエフのPape Diakhateというセンターバックを考慮中。ただし、シティ&ポーツマスと争奪戦になるかも
・そしてアーセナル。ゼニトのアーシュビン君はアーセナルにいけるなら今の週給9万ポンドより低くてもかまわないと言ってるとか
・さらにアーセナルギャラスと心底仲が悪いトゥーレをシティが狙ってる模様。いや、ギャラス持って行ってくれどうせなら
サンタクルスはレアルとシティの争奪戦。本人はレギュラーで出れる方&イングランド希望とか
・ちなみにシティが1800万ポンドで合意済みと書いたのはDaily Mail
ボルトンエバートントゥールーズのAndre-Pierre GignacというFWをめぐって構想中の模様