Valencia日記その17

CLのBordeaux戦でまた3失点したりOsasuna戦でOwnGoalかましたりとRenan君のぜっ不調は止まることなくそのシーズン序盤の大一番へ

こちらのVillaは相変わらず絶好調ですが、Alexisが代表戦で7週間の重傷を負わされてつっ返されてきたためベストメンバーとはいかず、Marchenaが先発。対するBarcelonaさんの布陣はさすがと思わせる超攻撃的布陣。新加入R.Palacioの下にEto'oとHenry、さらにその後ろにLeo Messiってどんだけ攻めるつもりだよ

で、試合ですが開始6分にVillaが見事なハーフボレーで先制し幸先いいスタートを切ったものの、あちらの1トップ+2シャドーにコチラの守備がてんてこ舞い。耐え切れたのは前半途中まで。HT直前にDFがつり出されたところをPalacioに抜け出されて同点にされると、後半開始早々にも同じような形から1対1で何の役にも立たないRenanの脇の下を抜かれて逆転。その後も試合を全体的に支配され手も足も出ず。結局その後Eto'oとHenryに仲良く1点ずつ決められ1-4。今シーズンリーグ2敗目を喫してしまいました。

うん、もうだめだ。Renan君失点しすぎ。3D設定の問題もあるんだろうけどもうこうなると信用できんです。予算あんまりないけど新しいGK買おう。GKスキルはこの際低めでもいいからメンタルの強い選手を