もうやるきしねーぜ

Arsene Wenger: Aston Villa are not serious contenders for the title
「Villaは優勝候補じゃない。でもウチはまだチャンスがある」とか言っときながら引き分けたという格好悪いベンゲルっち。審判に激烈文句言ったせいでFAに呼び出されてるし。

昨日とかその辺の噂ばなし

・ファンデレアルマドリーさんのお買い物リスト:アシュリーヤングとジャーメインペナント。英国でのスカウトが役に立ってる模様
・ローバーズのサンタクルスもファンデさんのうぃっしゅリストにあるとかないとか
ハットトリックできるかもだったのに交替させたれたマッカーシーが「アラーダイスの下ではやりたくない」と移籍志願
・マルコス・センナにCity行きの噂。いつまでもハマンには頼れないしな
ヘスキーはリバポ行きが濃厚に。400万ポンドのファイナルオファーをリバポが出したとか
・ウィガンはその代わりとしてHugo Rodallegaを確保間近。確保次第へスキー放出かな?
・アプソンに新城が食指。ただしアプソンは「ビッグ4以外はいやだ」と言ってるらしい。いっそアーセナルに帰って来い
・ベラミーをめぐってシティとスパーズが争奪戦。お金があるのがどっちなのかは明らかですが
・ゾラは先週2点取ってくれたベラミーだけはなんとしてでも食い止めたい意向。怪我していないうちに売った方がお得なようにも思うが
・ゾラを追いかけてサム・ダッラ・ボーナがハマーズに行くかも
・スパーズのレドナップはオーナーに「ダウニング買いたいから1500万ポンドください」と掛け合ってる模様
・ダウニングがダメだった場合の欲しい選手リスト:ブラックバーンのペーダーセン、ボルドーデニウソン、セビージャのディエゴ・カペル。いずれもスパーズに行くメリットがイマイチ見えてこない選手ばかり
・スパーズはレディングのハントなんて渋いところも視野に入れてるらしい
・ストライカー大募集中のエバトンはロコモーティブモスクワもOdemwingieという選手を考慮中