まだまだ続くレッスルエンジェルス日誌

12年目終了。2度目のファイナルもシングル伊達、タッグめぐちぐ、ジュニアノエルで完全制覇完了。強い順に言えば千種>めぐみ>伊達だったんだけど、やはりキャラ愛的に伊達が団体を代表しないと気持ち悪いものがあるし。ちょうどシングルの王座を伊達がむとめから番狂わせで奪った直後でもあったので、団体王者がそのままシングル戦に、タッグ王者(当然のようにめぐちぐ)がタッグ戦に望む気持ちいい形にもなったしな。

現時点、創設時のメンバーで団体に残っているのはゆっこと森嶋だけ。龍子ソニック鏡さんが抜けた穴に入ったのは栗浜、桜井2Pそしてパンサーさんちの理沙子さんというメンバー。理沙子さん捕まえた2ヵ月後には18歳になってしまって「理沙子さんじゅうななさい」が嘘大げさ紛らわしいでない時期が短かったのが残念だ。
んで、ファイナルシリーズがあけて4月にはゆっこ森嶋を差し置いて2年目加入のメイドさんが引退してしまったのでリロードしながらテストしたりスカウトしたりでどんな人材が野に埋もれているのか捜索。結果獲得候補となったのはこの2名
・ブレード上原
・ミミ吉原
うわぁぁぁぁっぁ悩む。上原さんは一回育てちゃってるのでCG回収的な目的は既に達せられてるわけですが、理沙子さんとタッグを組んで世界の頂点へみたいな(脳内)ストーリーを作るには絶好のシチュエーションになってしまってる。一方ミミさんはミミさんはそもそもキャラが魅力的だしイベントも中々の癒し系だと耳にするし・・・
いっそ菊池あたりを首にして両者雇い入れも考えたものの、とりあえずは新作での会話を楽しもうということで雇ったことのないミミさんを獲得してみた。できれば上原さんをヨソの団体(新女が望ましい)が拾って、数年後にEXリーグで対面、その後お互い殴りこみでアジアヘビー級を争う仲に、とかになると楽しいんだけどな。今作もCPU阿呆だから無理かな。