Valencia日記その6

前回エントリ後、年内最終節Real Madrid戦は開始早々にKeirrissonのヘッドで先制するものの76分にNistelrooy(現実と違って怪我しないからなぁ)に決められて1-1。結局年内は4試合勝ちなしで終わることに。ちなみに新年早々はAtleticoという難敵でちょいピンチ。これだけでもテンション下がるというのに更に大晦日に追い討ち

既に29ゴールも決めているVillaに対して「ペナルティキックが不安」とかで細かなダウン査定のみ。いやいやいや、lots of GOALSとかで2ポイントプラスとかじゃないとおかしいだろ。これもアレか、公式アップデートで修正予定の「Ups and Downsの修正」って奴か。あと、そもそもRatingも上がってないんだよね。Villa、ハットトリック決めてんのに終わってみればRatingが6だったりすることが多々だし。ん〜やっぱ各所で言われてる通りRatingの設定を弄らないとダメかなぁ・・・

というわけで、弄ったり試したりしてたから全然進んでないわけです。tcm_match_rating_init.csvをなんとなく勘で弄ってみたわけですが、DFとMFはそこそこ感覚にあう感じになってきたけどFWが中々思い通りにならない・・・というかベストプレイヤーにセンターバックばかりが選ばれる馬鹿設定になってしまった。。。センスないなぁワタシ。

今になってFIFA Manager 09プレイ日記さんとこのと比べてみると私の弄りっぷりは大分小心者な弄り方だったことが判明。もっと大胆に弄るか。というか、コレ貰えばいいのか。というわけでいただきます<ここで報告してもアレだけど。ついでにヤケクソでtcmai.iniも弄ってしまった。主にGK周りを。さてさてどうなるか。今から試してきます。まぁダメだったらデフォに戻せばいいだけだし♪