レッスルエンジェルスサバイバー2日誌

現在11年目年末。しかし創成期のメンバー達が一向に引退しないため寮に空き部屋が出ず、このままだと渡辺が一番下っ端のままキャリア4年目を迎えそうだと言う就職氷河期の中小企業のような光景となっている我が団体。既にゆっこもトップ戦線から退き、ベルトは伊達、むとめ、ちだね、みことの4人の間をぐるぐる回ってる状態。たま〜に森嶋(一向に衰えず)がベルト取ったりもするけど大概初防衛戦で取り返されてるし。ま、団体が苦しいときを支えてくれたメンバーを解雇したり引退勧告するのも気が引けるのでしばらく待ちますが、渡辺が4年目を迎えるってことはぼちぼち理沙子さんとか上原さんが生まれ変わってしまうんじゃないかとか、旗揚げメンツごそっと抜けたらソレはそれで空白の世代ができて団体運営上どうなのよとか悩みは尽きないこのごろです。いや、それが楽しいんだけどさ。