レッスルエンジェルスぼちぼち進行中

自己判断として少しずつ熱も落ち着いてきたカナという感じは持ってますが、それでもまだFifaMより優先度高で対応中。所属選手が増えてきたのでマッチメイクに時間かかるようになってきて面倒くさくなってきたのが少しずつ優先度が下がっている要因か。

現在7年目に突入(黎明期スタート)で所属選手14名。お金が溜まってきたので宿舎拡張してノエルと美沙でも獲得しようかと検討中。あと、上原さんは渡辺智美が出てくるまでに引退してくれるのだろうか?最近能力だだ下がりだし四半期に一度は沖縄に帰ると泣いてるが。

現在ゆっこが団体内無双状態で、提携先AACのチョチョカラスでも相手にならなくなりつつある状況。ぼちぼち提携相手をIWWFに変えて、モーガンさんを召還すべきか。追いすがるのはソニ、龍子、鏡、森嶋あたりなんですが、積み重ねた特訓のおかげで伊達がこの辺に絡めそうなレベルまで上がってきている(評価値でいうと1100ちょい)のが嬉しいところ。伊達は打攻がSまで伸びたし攻撃面は9かアルファベットな状態に。ただ、ぜんぜん鍛えてないので防御は紙だし技も入団時+ニーリフトだけ。ニーリフトをGtSに改名してあるので雰囲気だけは出てますが、ぼちぼちハイキックでもおぼえさせないとタイトルマッチとかで白けそうな予感。あと、むとめもさすがに伸びる。ゆっこやちだねとローテで特訓させてますが既に3年先輩にあたる菊池や桜崎からはフォールが取れるようになってきた。

いやしかしアレすな。「育てる」ゲームって楽しいすな。やったことないけどアイマスもこんななんだろうか。

現在のメンバー
上原、龍子、ゆっこ、鏡、森嶋、ソニ、菊池、メイドさん、伊達、氷室、みこと、永原、むとめ、ちだね
中の人(敬称略)で書くと
進藤さん、あけのん、中原、冬馬さん、豊口、千和名人、水樹、浅川悠能登能登、豊口、桑島、川澄
・・・今気づいたけど、ロサ・ギガンティアーズが2組できるな。対戦させてみるか。清水香里さんがいれば3人揃い踏みとかできたんだが。