Valencia日記番外

ミジンも進めてねぇ。いや、某3Dパッチをあてたら設定は1280*1024になってるのに何故か画面が小さくなってしまってその復旧とかに時間をとられてて、ようやく元に戻ったので開始したら2日目にVillaが6週間の怪我を負って代表戦から帰ってきやがったので思わずセーブもせずにゲームを終了させたとかそんな成果を上げた昨日でした。リセット野郎と罵ってください。

ま、パッチがもうそろそろ(現地時間の今日当たり?)出るみたいなので再開はそれからでも遅くなかろうと思って。あとは、レッスルエンジェルスでマジ忙しいので。仕事もそこそこ忙しいし。明日は早く帰れる予定だけど。

そんなわけで一枚。我がValenciaのユースで輝きを放つ少年

Roberto Reyes Sanchez君12歳。12歳にして既にPlayer Levelは54。54ってあーたScarlet日記の時で言えばレギュラークラスですぜ。そして何より輝く、ゲーム開始時の現役選手では50数人しかいないはずの☆9つ設定。とりあえず師匠としてMorientesをつけて、ついでに成績も良くなかったので家庭教師もつけて、みっちり教育を受けてもらう予定。彼が18,19になるころには現在のエースVillaが34とかになってるはずで、ココは一つ次世代のエースへの橋渡しなストーリーを脳内でやっていきたいと思うわけです。だったら師匠もVillaにすればいいのにって話なんですが、彼は先に16ぐらいの選手の師匠にしてしまったのです。途中で変えるってのも悪影響あったらやだし。