Scarlet日記その18

そんなわけでLeague2(英国3部)の結果発表

終戦はワタクシ(しつこいですがプレイングマネージャです)とかGiddingsとか、今期リザーブに放置されていた「昨季からいるメンバー」を半ば送別会も兼ねて使ったため案の定負けてしまいましたが全くなんの影響もなし。91ポイントで堂々首位での昇格です。リーグ得点王は(終盤失速したけど)新加入のGarnerで35ゴール。また、昨季からキャプテンとしてチームを引っ張るPaul Rose選手も24点で得点ランキング3位に入る大健闘。さらに大幅改築中にも関わらずお客さんも多数詰め寄せてくれまして、League2では唯一観客動員も平均1万人越え。来期は2万人ぐらい入る予定なので楽しみではある。

楽しみではあると書いたはしからアレですが、さすがにScarlet日記はここで打ち止めかな?09がもう出ちゃいそうだし。どこで買えるのかはよくわかんないけど。EAストア、08の時はプレオーダーとかやってた気がするけど今回どうなってるんだろう。とりあえずamazon.ukに売ってるのは見つけたが。なんかポジェっぽいパッケージだな。縁起悪い。