アダムスは付いていかない模様

Harry Redknapp appointed Tottenham manager as Juande Ramos sacked

スパーズのファンデラモスがSackされ、ポジェとアルバレスも併せて解任。後任はハリー・レドナップで正式決定。ちなみにSpursはポンペイに違約金500万ポンドを支払うし、これから2011年までファンデさんにも違約金400万ポンド/年をお支払いになるとか。レドナップは「クラブの財政状況は厳しいので、ワタシで500万ポンドも稼げるんだからポンペイにとっていい取引だ」みたいなことを言ってます。ただ、スパーズの方も金は大丈夫なのか心配ではある。ファンデさんがどこかに早く再就職することを願うのかな?(多分それで違約金の支払いが止まるはずなので)

で、レドナップ今日のBolton戦から指揮を執るのかどうかしりませんが、とりあえず週中にはノースロンドンダービーがあるわけで。最近Arsenalはこういう感じで相手にモチベーションがあるタイミングが多くないかね。めんどくせえ。

あと、このニュース聞いたときに真っ先に心配したのは「トニー・アダムスがトテナムのベンチに入ったらいやだなぁ」ってことだったんですが、アダムスはジョー・ジョーダンとともにポンペイに残って指揮を執るみたいなので一安心。