エラー発生

Demoを弄繰り回して遊んでますが、エラーがなんどか発生して寸断プレイに。なんかグラフィック関係があーだこーだ書いてあって、一時は全く画面が写らなくなるという事態にも(電源オフで抜けれたけど)。これがアレかな、「間違ってアップロードした」ってので直さなきゃいけなかったところかな。

とりあえずコメント欄で頂いた情報を元に、Talentを調べてみたわけですが

Cescのタレントは★4つ足す☆1つ。多分これは☆9個ってことかな?ちなみに、Nasriも同じ評価で、Walcottやvan Persieは★4つのみでした。従来の★5つを細分化した、ってのが公式のアナウンスだったけど、確かにそんな感じすな。

ちなみに現在Arsenalでもう一度最初からやり直し中。BorucとWieseにOffer Abroadがついてたからどっちにオファー出すか考え中とかそんな感じです。