Dynamo Kiev 1 Arsenal 1

結果だけを見れば悪くは無いと思う。アウェイのキエフで楽に勝てるチームなんてないんだし、折込み済みってヤツだ。
Dynamo Kiev 1 Arsenal 1

ただ、記事によると前半から攻めて攻めて点が取れず後半にPKで失点、結局88分に総攻撃を仕掛けてガラスのゴールで同点に何とか追いついた、という結果で、いらいらの募る試合だった模様。あと、「さすがガラス!キャプテンは頼れるぜ!!」って話ではなくて、そもそもPKになったシーンもガラスのミスがきっかけの模様。自分で尻を拭っただけってことっぽい。

試合後、ベンゲルはいつものように審判に文句

と言う予備知識の上、今からテレビで試合を見ます。