Juventus日記その112

今日の一枚

Juventusでのプレイ時間(左下の赤文字)が200時間を突破。ま、半分以上はWeekly Progressでして、つまりぼーっと待ってる時間なわけですが。そしてTacticsを弄ってる時間はトータルでなんと41分。1%未満。いかにワタシが戦術を軽視してるかがわかろうというものです。というか、一時期を除いてMovementはデフォルトのままでやってるからね。

で、Juventusですが、なんつーか急激に飽きがきました。ええ。しょうがないからヨソのクラブにでも移籍しようと思ったら、Offerがスペインで2部のムルシアからしか来ていない。う〜んMilanとかInterを率いて自らが築いた最強Juventusに挑む、とかやりたかったのに。どうしようかな?しばらく浪人でもしてみようか。