どっちにしろ「すごい」としかいえないんですが

Blackburn 0 Arsenal 4

前半は危うい場面もあってどうなるかな〜と思ってたら無失点だわアデバはハットトリックだわの快勝の結果。セスクが帰ってきてからはほんとすばらしい勝利の連続ですな。フラミニの抜けた穴はデニウソンがなんとかしてくれてるし、右サイドはゴールへの意識が強い分、フレブのときよりウォルコットが入った方がずっとよいように見えるし、なんだ全然心配すること無いじゃないかとか言ってみる。

ところで、4点目のアシストは誰?上の記事だと「the Togo international completed his hat-trick in stoppage-time with a cool finish after a splendid through ball from substitute Jack Wilshere.」って書いてあってウィルシャーになってるんですが、テレグラフの記事だとラムジーにアシストが記録されてるという。どっちだったとしても「まだ10代なのに、プレミアリーグデビュー戦でナイスアシストすばらしい!」ってことで言うことは変わらないんですが、どっちかはっきりしてくれないと気持ち悪いぞ。

あと、新城戦でヒールパスを覚え、この試合でミドルシュートを覚えたエブエ。なんとかの一つ覚えみたいにミドル連発なのには苦笑してしまったけど、次あたりスーパーなスルーパスを連発するんじゃないかと期待。怪我で出れない可能性もあるみたいだけど。

追記:ハイライト見たら実況の人はラムジーって言ってるな。見た目もどっちかって言うとラムジーっぽいし。ラムジーかな?>アデバへのアシスト