絶賛の嵐

Theo Walcott treble sparks new life into England with superb hat-trick

・Croatia (0) 1 England (1) 4

ワールドカップ予選でテオ・ウォルコットが仇敵クロアチア相手にハットトリックの大活躍。イングランド代表のハットトリックオーウェンミュンヘンで決めたアレ(2001年)以来とかで、現在daily telegraph紙はちょっとしたウォルコット祭。上記に挙げた記事以外にも
Fabio Capello hails match-winner Theo Walcott for fantastic performance
David Beckham's England career drawing to a close after Theo Walcott hat-trick
Theo Walcott comes of age for England

ベッカムの時代は終わり、ウォルコットの時代が来た、みたいな書かれ方までしてます。よっぽど鮮烈な活躍だったらしく、テレグラフ以外の記事を読んでも絶賛絶賛また絶賛という状況。ただ、カペッロは「まだ彼は若い。今日のパフォーマンスはすばらしいの一言だが、いつもそれが出来ると期待してはいけないし、そうだった場合にはワレワレはサポートしてあげなければならない」と言ってます。いい事いうなぁカペッロ。とりあえずアーセナルでレギュラーをつかんで、ライトフィリップスとベントリーを蹴落として代表でもレギュラーに定着できるようになって欲しい。アーセナルの14番と言えばウォルコットイングランドの7番と言えばウォルコット、そんな状況になって欲しいなぁと。

あと、この試合ではヘスキーがモンキーチャント浴びたらしく、FAがFIFAに提訴を検討中とか。よくないっつーか無くならないなホントにこういうの。誰が得するんだよそんなくだらないことして。

すぐ消えそうな気がするけど