Juventus日記その102

公式が新しくなってる。カウントダウンによると発売まで67日らしい。あと2ヶ月か・・・新しいセーブデータで始める頃合かもしれない。今回、ArsenalとJuventusでしかやってないし、スペインかドイツでやるのも悪く無いなぁとか思ってみたり。

とりあえずJuventus。Tacticsがいい感じで4.7〜5.0ぐらいでいけているため、リーグ戦は絶好調の我等。8戦終わって7勝1敗。1敗は毎年のことながらの国際試合と被って選手を持っていかれちゃった試合(Parma)。ちなみに、既にMilanとは1戦終わってSuperCoppaの時と同じスコアで勝利でした。ここまでRooneyが8点、Bojanが7点を決めており、20分だけの出場とかの多いSaurerも3点ほどで看板のスーパーストライカー3人組はかなりのパフォーマンスを見せてくれてます。リーグではこんだけ調子がいいってのに問題はCL。3試合終えて現在こんな感じ

組み合わせを見たときは楽勝だぜいとか思ったのに、折り返し地点で1勝もできてないってどういうことよ。お金余ってるから決勝T進めなくても財政的には問題ないけども、流石にクビまで覚悟せにゃならん気もするので巻き返しが必須・・・なんですが、Affelayが3試合目(ManCity)でレッドカード受けてて出場停止だったりするし。フツーにピンチ。なんでだかわからんけどRooney&BojanがCLに限って機能して無い。相手チームのフォーメーションとの相性的な問題かなぁ?次はSaurer&Bojanに、一時的に戻した方がいいのかもしれないし、墓穴かもしれない。ま、首になったらそのタイミングで新規データをはじめるかな?