本日のニュース

まろやかに3つ
Given keen on Arsenal switch
⇒生涯新城宣言のギブンの話はまだ動いてる?という記事。別線では新城がキーパー獲得に動いてるというネタもあったし。

Arsenal Set To Hijack Newcastle Deal For EURO 2008 Star Inler
⇒こちらも新城がらみ。彼らのターゲットになってるスイス代表ウディネーゼ所属のインレルを狙っているとの噂。今のところフレブ、フラミニジウベウトOutでラムジー君とナスリInで一人分足りてないからミッドフィールドの補強は急務。買えるもんならバリーが望ましいけど、どうなるか

Arsenal in the hunt for £1 million rated Crystal Palace forward Victor Moses
ベンゲルの病気発動。ジョーダンズのVictor Mosesって10台を狙ってるそうで、名物会長さん激怒との記事

あと、他所のクラブの大きな動きとして、ロビー・キーンのリバポ行きが決まりそうな雰囲気。資金をどっから捻出するのかが見所。そういや全然チェックしてなかったんだけどいつの間にかジョー(≠彰二)がManCityに移籍してるし、エルマンデルはボルトンなんて似合うチームに行っちゃってるし。結構動いてるのね世界は。アーセナル関連のニュースばっかり見てたせいで気づかなかった。

ついでに、メンディエタと我等がカンポちゃんが無職のようなので中盤が欲しいJのチームは取りに行くようお願いします。お願いしましたよ。