本日の噂

な〜〜〜んも動いてないアーセナル関連の噂とか

アーシュビンはトテナム行きかもバルサに行きたい!⇒Arsenalに行きたい!⇒トテナムへ!うんなんつーかアレだね。人生妥協だよね。妥協は人生を豊かにするよね。
ユーベのジオビンコとマルキジオを取りに行ってるという噂。数年来のお気に入りだったパジャディーノの噂は今回なし。年を取った分興味が薄れた説。
アデバイヨールの行き先未だ不明。どうせ売れるなら早く、高く売れてくれ。
トゥレたんが母国での休暇でマラリアを貰ってきた模様。シーズン最初の試合はおそらく×。なんてこと。
◆辞めちゃったフィジオのLewinさん。仕事をしていてもっとも感銘を受けたのはベルカンプのプロ意識だったとのこと。もっとも偉大なキャプテンはアダムスだった、とも付け加えてくれてます。ベルカンプもアダムスも好きなワタシには嬉しい意見。
◆なつかしの名前。新城が熱烈興味だったんですが、どうやらレジェスはモナコへ行きそう。そりゃ「ロンドンは太陽が見えないからいやだ」みたいなこと言ってた奴にニューカッスルの気候はムリがある。