難しい季節

どうしたいんだ貴様
金曜日のニュース:少なくともあと3年はアーセナルにいるよ!

土曜日のニュース:ミランに行きたいよ!!

まぁ、誰がどこでしゃべったことが記事になってるのか、下手すればしゃべってないことも記事になるわけで一喜一憂しててもしょうがないんですが、アデバイヨール関連のニュースは今日も大混乱です。

◆Arsenal関連の噂。
ミゲル・ヴェローゾ。ユナイテッドやユベントスミランも狙ってるらしい。ユナイテッドもミランも彼にとってはポジション争いどぎついだろうし、どうかひとつ。
・オランダはAZのOguzhan Ozyakup君(15才)を付け狙ってる模様。16歳になったら契約する予定なんだとか。

◆他所のクラブとか
プラティニが、ユーロを8月にすればプレシーズンの調整もできるし、選手も休み明けでフレッシュだし一石二鳥じゃね?とかクラブの監督をしたことが無い人間らしい発言をかましているらしい。
・リバポのセカンドGKのイタンジェがガラタサライに移籍する模様でして、カーソンはますます移籍できなさそうな状況に。で、GKに困ったアストンビラに対して「ボクなんて如何ですか?」と手を上げたのはポール・ロビンソン選手。
・そんなロビンソンさんはなんでそんなに嫌われてるのかファンデラモスの「放出するぞリスト」の筆頭にいるらしいのですが、スパーズって替りはちゃんと取ったの?
・母国の英雄アーシュビンに油様がご興味。
ポルトガルの次期監督候補にカルロス・ケイロス浮上。
・目出度くローバーズの監督となったインスさんの第一獲得候補はチェルシークディチーニ。フリーデルいるからいいじゃん。
ボローニャCelticのナカムラを狙ってるらしい。うわぁステップアップとは言いがたいクラブ。