Nasri確定報道

ナスリですが本人がWebサイトで「4年契約でアーセナルに行くよ!」とぶっちゃけた模様
Soccer-Marseille's Nasri signs for Arsenal - player's Web site

大物ktkr。若くて才能豊でフランス人だ。セスクの位置もできるしサイドもできるはず。とか伝聞情報真に受けて書いちゃうけど。これで中盤の選手層はかな〜り充実したね。少なくとも一時的には。問題はアレだ。Hlebだ。そんなわけで本日の噂。

・そんなわけでHleb対策。David Silva説登場。
・Milanがアデバにそんな金は出せねーと白旗とか。
・一応のアデバ対策としてアーシュビンの名前が出てますが、本人はスペインに行きたいといったらしい。但し、スペインの新聞へのコメント。
・PortuguesaのDiogoというストライカー(21歳)に600万ポンドでオファー出したけど、断られたらしい

追記:おん?人が戦女神ZEROに現を抜かしてるすきにナスリの情報否定?エージェントがまだ決まってねーよばーか、と言ってるらしい。移籍金とか給料(=代理人の取り分)で揉めてるかな?