Juvetus日記 記念すべきその77

77回目のJuventus日記を飾るに相応しい、おめでた画像

Boca相手の決勝戦は、前半にSaurer、後半にBojanと若き2トップがそれぞれきっちり仕事して2−0の勝利。ロスタイムを5分も取られたときは何の嫌がらせかと思ったけど、むしろロスタイムもこっちが攻めてたし試合内容的には完勝でしたよ?前日のリーグ戦からほとんどの選手が連闘となったわけですが、怪我人もなくまぁなによりですたい。さすがにみんなお疲れ模様なので翌日は全休⇒翌々日はParty開催で半休という露骨な息抜きタイム。シーズン真っ只中だというのにこれでいいのか。ま、次のリーグ戦は最下位Bologna相手だからなんとかなるでしょ。とか、余裕ぶっこいたときに限って負けるのがこれまでのパターンですが、世界一になった我らがJuventusはそうはいかない。きっちり2−1で勝利。さぁ、次はホームでAC Milan!!

金の魅力に負けてMilanに行ったがばっかりに世界一の称号を逃したTevezとかいう名前の裏切り者2号に泡吹くほど後悔させるのだ!・・・とか思ったけど、Tevezって多分Boca所属時代にToyotaカップ勝ってるよね。つまらん。