アデバの雲行きが。。。

WENGER AGREES TO SELL ADEBAYOR - REPORTS
Milan closing in on Adebayor - scout

アデバイヨールについての噂が沸騰の一途。どうも、2500万ポンド〜3000万ポンドあたりでバルサミランと合意しちゃってるんじゃないかとの話が。アデバも給料で折り合いがつくかどうか怪しいという話もあり、放出するなら今のうち、という考えがあっても不思議ではないところではあるけれど。アデバの方が「ミランに行きたい」とか「アンリとプレーしたい」とか言ったような話も出てますが、ようやくプレミアのスタイル&アーセナルのスタイルにフィットしたというのに、それを投げ捨てるほどの価値があるのかいな。素直に「給料がアッチのほうが高い」といえばまだ個人的には納得できるのですが。

◆そんなこんなでArsenalの噂
・ロシア代表アーシュヴァイン
ブラックバーン所属ロケ・サンタクルス
バルサと交換でサミュエル・エトオ。但し、メディカルチェックでご破算になったなんて報道も。代理人はそもそもメディカル受けたことを否定。
・以上、アデバの後任の話。
・フレブも去就不明。バルサ一本っぽい話にはなってきてるけど
・クリチーは契約延長
・ナスリいまだ発表なし
・クロエンケがフロントに迎え入れられる模様。

あ〜〜あ。しかし出て行く話が多いな今期は。今まではビエラやアンリが一手に引き受けてくれてたから気楽だったけど、こう何人も出て行く噂が上がると憂鬱だ。