フランス戦に注目。

標題の理由は、「フランスが負ければナスリの話が進展しそうだから」。ごめんなさい。本日もソースが貼ってあったり無かったり。そして無駄な感想つき。

◆Arsenal関連
・来期のスケジュール決定アーセナルの開幕戦は優勝して上がってきたWBA。タイトル持ってる奴らは全員敵の方針でGo! 
バーミンガムムアンバがボルトンに移籍。移籍金の30%はアーセナルに上納される約束となっております。150万ポンドぐらい入ってくる模様
ロシツキーは開幕に間に合わないかも。左ディアビってあんまり好きじゃないので、早くナスリを買いましょう
・とか思ってたら、ニコ・クラニチャル復活
・ベラ助をBetisがローンで借りられないか健闘している模様。そういえばベラ吉も左サイドできたよな。
・InterがRvPに興味をもっているとの噂。モウリーニョの好きそうな「頭の良い選手」なので狙われるのはわかるけど、あげない。
・アデバにバルサが興味。で、誰をくれるんですか?
・ビジャは高すぎて変えないけど、ラウール・アルビオルならなんとかなるんじゃないかという話。
・前から噂のあったレアルマドリ2軍のパレホという選手を本格的に取りに行くとか。ポジションはセンターハーフ
・ターゲットとして名前の挙がっていたテュラムオールドファームのどっちかに行くかも。

◆よそのクラブ
・ManUの日程が「CLの後のリーグ戦は全部アウェイ」という嫌がらせになってるらしく、ファーガソンがえらくご立腹だとか。
・ベントリーが改めて移籍志願。別記事によるとビラがオファーを出したとか
・リーセもビラ移籍の方向。つか、サイドバックであんだけ悩んでおきながら売る方向かよベニテス
・イヴァン・クラスニッチがウィガンに加入するのではないかとの噂。苦労人。がんばって欲しい。
・局地的に開催されているクラウチ争奪戦にポーツマス参入。実現したら出戻りですな。ライバルクラブ(セインツ)を経由して。でも、デフォー&クラウチというのは楽しそうではある。
インテルモラッティさん曰く、ランパードが最優先の補強対象らしい。
ボルトンからたたき出されたジャンナコプーロスはプレミアで仕事したいらしく、現在オファー募集中。
・ユーロに出てないのでマイアミくんだりで夫婦で休暇を満喫中なジェラード選手ですが、ジャンニ・ベルサーチさんがかつて使っていたお宅に目下のところ滞在中。かつて使っていたというか、かつて彼が撃たれて死亡したといういわくつきの物件ですがね。