いつものようにソースは適当

◆Arsenal関連の噂
・Nasriはまだ未決。どうなることやら♪
・セスクたん残留宣言
・そんなセスクたんは契約更新話し合い開始。但し、代理人はあのデイビッド・デインの息子。
RvP曰く、「給料体系が今のままじゃ勝てない。4倍払うクラブがあったらそりゃ移籍するよ」。言ってること正しいが、4倍は出せないぞ多分。
・Hleb争奪戦にBarcelona参戦。メッシと交換でいいんじゃね?というか、フツーにシャビとかヤヤたんになりそうな気もするが。
バルサさんはアデバにも興味らしい。但し、失敗したらすぐさまお隣のベルバトフに行く準備も万端。
・ウルブスのWayne Hennessyというキーパーの噂。ウェールズ代表21歳。 去年のChampionshipの最優秀ゴールキーパー。League TwoのStockportにローンに出されてて9試合連続無失点試合とかやりつつ、ウルブスに帰って正GKの座を奪い取った選手。
・スイス人FWのEren Derdiyokというまたも読めない選手を狙ってるらしい。19歳。