本日の虚虚実実

Nasriの発表時期が先週中⇒週末のうちに⇒今週中と、ちょっとずつずれてるのが心配といえば心配だったり。

◆Arsenal関連の噂
・アンリ争奪戦?ただ、バルサの新監督ペップさんに放出の意思なし。むしろエトオが放出されそう。
マジョルカのグィサ&レアルマドリのデラレド。但し、前者は27歳
サンテティエンヌのMatuidi。
・フロントの Danny Fizmanさん曰く、移籍金に使える額は「ノーリミット」。
・迷走ValenciaからEdu出戻りという噂。但し、結構争奪戦が激しそう。SpursとLiverpoolだけには行ってくれるな。
ManCityのマイケル・ジョンソンをめぐってモイースコーチんとこと争奪戦という話
マリオ・ゴメスの話がここに来て急増中。

◆次のChelseaの監督の噂
ディディエ・デシャン:元々、モウリーニョかこの人かと言われてた人。
フランク・ライカールト:テンカーテとの2頭体制再び
ディック・アドフォカート:ロシアつながり
フース・ヒディンク:こちらもロシアつながり。既に代理人が否定。
スペシャルワン復帰:完全な指揮権とフランク・アーネセンの退団が条件とか。但しソースはthe Sun。
マーク・ヒューズ:ゾラがアシスタントというこぶツキの噂
・スラベン・ビリッチ:クロアチア代表監督。中小のクラブで上がってる名前だろそれは
・スヴェン・イェラン・エリクソン:なんでよ
ロイ・キーン:なんの冗談だ。記事書いたやつを連れて来い

その他フェリッポン、マンチーニラウドルップ、リッピとまぁそうそうたるなのかこの際なんでもいいのかとにかく名前が景気良く上がっております。SkyBetのオッズはこんな感じ

Next Chelsea Manager - Next Permanent Manager  
 F Rijkaard 9/4   M Laudrup 16/1    M Van Basten 40/1  
 Mancini, R 4/1   C Ancelotti 25/1  D Advocaat 40/1  
 G Hiddink 5/1    M Lippi 25/1      R Benitez 40/1  
 D Deschamps 8/1  O Hitzfeld 25/1   G Houllier 40/1  
 Erikkson, S 8/1  S Bilic 33/1      C Ranieri 50/1  
 M Hughes 8/1     H Redknapp 33/1   B Schuster 50/1  
 Mourinho J 12/1  G Zola 33/1       Keane R 50/1  
 L Scolari 14/1   J Klinnsmann 33/1  

さすがにファーガソンベンゲルの名前はなし。最低人気ながらラニエリさんが上がってて微笑ましいけど、ジャンルカ・ビアッリはなし。何ゆえ。賭けるChelseaファンとかいそうだが。2番人気マンチーニはちょっと意外。ん〜これならデシャンの9倍がおいしく見えるなぁ。