Juventus日記その66

ゆっくりシーズンでも振り返ろうかと思いきや、あけて新シーズン早々こんなお祭り発生

Huntelaarの時にもやられたわけですが奴らは5000万ポンドぐらいなら楽勝で払うから要注意だ!つか、Milanは今期CLに出れないはずだがよくそんな予算があるな。来期あたり破綻したりしたら笑ってやるぞ。そういえば、先月Udineseが経営破綻で降格しちゃったし。その点、ウチは200Mポンドぐらいキャッシュがあるので怖いもんなしですわ。あはははは、っと。さて、Tevezの代わりを探す作業に戻るか。いっそ取ってこずにBojan&Saurerに全てを託す、ってのも一つの手ですが。

次回更新予定:ちょっと戻ってシーズン振り返り。