真夏の怪談

何だこのニュースは
Barcelona block Thierry Henry move to Man United

要約
バルセロナのアンリはマンチェスターユナイテッド行きがほぼ決まっていた。但し、新監督のペップ・グァルディオーラはアンリを来期使うつもりなので、移籍の話がストップした」

ペップGJ。この場合のGJはGood Jobではない、God Jobだ。いや、ミラーの言う関係者談な記事を真に受けるのもアレなんですが、怖いから勘弁してくれよと思うわけですよ。

それはさておき、Nasriはどうやら決まりっぽい報道。ユーロが始まる前に決めてしまいたいという意向のようで、早ければ今日中にも発表されるんでないか、とのこってす。熱烈歓迎。