今日の噂

噂が一番楽しい。
GUNNERS SET SIGHTS ON NASRI
元々あったNasriの噂がここに来て再燃。セスクの控えもできるし、左サイドで使ってもよさそうだし、これはいい補強になるはず。Hlebの代わりが勤まるのかどうかは知らないけど。

WENGER HAS PLANS FOR VELA
記事後半のビエラの発言は無視するとして、ベラっちを呼び戻して来期はフォワードで使うよ!とベンゲル曰く。ワークパーミットが降りるのかどうかしらないけど、実現すればフォワードはアデバ、RvP、ベンドナ、テオ、ベラの5人になって、しばらくすればエドゥアルドが戻ってくる。選手層としては十分な気がするな。とするとビジャの噂はどうなんだろうと。