G-Xth到着

公式

本年5本目のゲーム購入は3本目の「Wiz系」ゲーム。GENERATION XTH。昼前に届いてゲームパッド買いに行って、地元の電気屋に売ってないから隣町まで行って、帰ってきて繋ごうとしたらPCが一向に認識してくれなくて、あれこれ試してるウチに夕方になってしまって、そんなこんなで3時間ぐらいしかプレーしてない。しかも、うち1時間ぐらいはキャラメイクに費やしたし。


とりあえず二刀流着物キャラができた。この着せ替えが見れるだけでもXthをやる価値があるってもんです。ちなみに、アスリートの昇龍で、キャラ名は「秋山乙女」。今回、キャラ名はぱにぽにのA組&B組から拝借。
現在レベル3ですが、これレベル上がんないなぁ・・・水道の2階に行ったら床とモンスターで目も当てられない全滅の仕方をしたし、1階で戦ってると入ってくる経験値50とかだし。なんとかビルに行った方がいいのかな。