Juventus日記その53

まだまだ続くよJuventus日記。いよいよ5シーズン目に突入。今回はユース育成に気合を入れるつもりで、5箇所ほどユースキャンプを作りえっほらえっほらやってるんです。おかげで、年末のThe Next Generation of Footballersの15-16歳の2番手、13-14歳の1番手を自分のユースに抱えるというなかなかいい状況。とくに、13-14歳カテゴリで1位になったRugov君は15歳になったばかりだというのに既にPlayer Level65。☆5つだしデビューの日が待ち遠しいわけです。

以上ネタ振り以下本題。で、このThe Next〜の17-18カテゴリの1位がArsenalのCDで結構いい能力っぽかったのでスカウトを派遣してみたところ、この能力

なんだこれ。ホントに19歳ですかって能力。AnticipationとTeamworkがちょっと気になるけど、Tackling,Man Marking,Headingがいずれも85ってどこの一流選手ですか。思わず買いそうになっちゃったけど19歳の癖に1200万ポンドもするのね。給料も結構もらってるみたいだし。ん〜〜買取オプションつきローンとか出来ないかなぁ。