かなり曲がってる

オールドファームで大活躍のナカムラ

相手GKが一回左に行ってから右に飛びなおすという不可解な変化をするスーパーゴール。こりゃすげぇ。ピッチの真ん中であの仕事ができるならこれからもガンガン打って欲しいな。PKを呼んだ切込みともども。お願いします。日本代表でも・・・ってのはまぁ、ナカムラの問題よりも周りの選手の問題かもだけど(追い越して上がったりしてDFをバラけさせてくれる存在が必要)

しかし試合展開のせいで(或いは、PK外したマクドナルドのせいで)ヒーローはフェネホールオブヘッセリンクにとられちゃったのがちょっと残念ではある。ちなみに、Jスポでの放送予定はこちら。金曜25時と土曜12時から。