桜花賞

桜花賞、伏兵レジネッタVで700万馬券

綺麗なガッツポーズするのね小牧。

週頭に「最近フジキセキ産駒が爆発してるからエフティマイアが気になる」と友人に宣言しておきながら、枠連を買うとか言うヒヨった行動に出た結果、大荒れの配当の中唯一落ち着いた配当の枠連をゲット。馬連だったら何倍だったのかと。

勝ったレジネッタ、3代母があのFall Aspenなのね。つまりティンバーカントリーとかドバイミレニアムと同じ牝系。混戦のレースで底力がモノを言った感じ?よくわからんけど。あと、函館2歳S勝ち馬ハートオブクィーンが4着。この馬が3着だったらどんな馬券になってたやら&歴代の函館2歳S勝ち馬の中では出世頭級の成績ではないかとかどうでもいいことをつらつら思いつつ。
オークスは、今日のメンバーからならソーマジックリトルアマポーラかなぁ。普通に今日のメンバー以外のあの馬が勝ちそうだけど。