Birmingham 2 Arsenal 2

勝てる試合で引き分けたわけで、アデバあそこはパスでいいだろうとかクリチーいい加減にしろとかいろいろあるけど、あの状況でいつもと同じ集中力を保つってのはムリだよなぁ、、、負けなかっただけよしとしようというか、投げ出さなかっただけみんな立派だよ。

Eduardoの件、情報は錯綜していて、とりあえず放送中にアナは「骨折(Lower legって言ってたな)、今期もユーロも絶望」って言ってたけど、その後選手生命の危機とかそれ以前に普通に生活するにも後遺症が残るとか、意外とそれほどでもなく復帰は可能とかいろいろいわれてますが、こればっかりはオフィシャルな発表を待つしかないか。

思っていたよりずっと早くチームにフィットして、無くてはならない戦力になっていただけに、なんというか好事魔多しってことか。とりあえず無事に彼が戻ってくれる日を待つしかできないわけで。何はともあれ無事を祈って。

ただ、ワタシはベンゲルのあの発言は見苦しいと思う派。冷静になれないのはわかるけど、だったら話さないほうがいい。