Juventus日記その30

この土日でゲーム内5日しか進んでないし。

去年もDel Pieroにオファーを出してきたバカMilnaですが、今年はBufffonに来た。その額3420万ポンド。現在1ポンドは約210円。70億か。そんな程度で買えると思ってもらっちゃ困る。というわけで却下。InterでBorucが使われてないんだからそっちあたりを当たっていただけますようお願い申し上げます。

とりあえず7/5までに提携しているLeedsとのFriendlyがあり、1-2で負けるという幸先のいいスタートを切る。ていうか自動で組み込むにしてもこんな凄い時期じゃなくていいだろうに。みんなFitness50とかだよ。補強の方は停滞中。右サイドの本命であるQuaresma(何故かSportingに移籍済み)は交換が不調に終わる。Moutinhoとセットで市場価格10.2MをZanetti+van Damme+Pedro Mendesのこちらも10.2Mトリオで交換を申し込んだところ、追加で10Mほど請求された。さすがに三十路二人とでは交換してくれないか。お金を積むか、Moutinhoを諦めるか。とりあえず交換が再度可能になるまでしばし考えよう。左サイドの方はBrazilはFlamengoのRenato Augustoにオファー中。但し、Valencia(昨シーズンのプリメラで優勝)との競合になってしまっているという怖い状況。週給4万ポンドぐらいを請求してきているところを36Kでオファーしてみた。流石に21歳に4万とか次の契約更新が怖いので少しでも下げようと思ったわけですが、これがどう出るか。Nedvedがあと一年いる状況だからレギュラーの約束も出来ないしなぁ。若くていい選手だけど、ダメだったら他当たるか。むしろQuaresmaだけ取ってとりあえず右左どっちもやらせてみる、でもいいかもしれない。ま、成り行き任せで。