快勝

Arsenal 3 Newcastle 0

倉敷さん最近Arsenal戦多いな。嬉しいんだけど、個人的には鉄人の方が好き。でも鉄人Arsenal戦あんまりやってくれないという。

相手がどん底から這い上がろうとしている状況で、数日前にも試合して勝ったばかりだから自信の面でも大きな差があったためか、地力の差もそれ以外の差も見せ付けてくれた感じでした。Flamini,Cesc,Hlebが揃えば本当に強い。Diabyはもう少し目立ちたかったね。
アデバは見事のひとこと。ヴぇンゲルも「監督なら誰もが夢見るストライカーだ」と絶賛。セスクも世界のベストストライカーの一人だと賞賛やまず。しかしホントにトーゴがACN負けてくれてて良かったよ。

次はアウェイでManC。ちょっとやな相手だけどな。ぼちぼちRvP帰ってくるのかしら。

その他ニュース
15歳Freeman獲得決定
フラミニが「アーセナルで成功したい」と。契約に前向きな発言
◆クリチーがフランス代表に呼ばれたらしい。オメ

そういえば今日はデッドラインの日か。何かサプライズはあるかなぁ