な〜んか緊張感なかったな

Fulham 0 Arsenal 3

点を取られる予感はしなかったけど、とる予感もあんまり無かった気が。中盤にあの4人が揃うと非常に美しいんだけど、なんていうかパンチ力が足りない。それを持ってるのはRvPなんだろうけど。今期前半のHammers戦かな、おされ気味になったところを強烈なミドル(外れたけど)で一気に流れを戻してしまったシーン。ああいうのが足りない気がする。

相手の采配に助けられた感もしないではない。特に、ChelseaとManUが同じように下位のチーム相手のアウェーで苦戦してたのをみるにつけ。それに加えて実況解説がああだから本当に見てて緊張感がなかった。まあそんな中でもアウェーで、ロンドンダービーで、快勝ってんだから文句なし。個人的MoMはClichy。先制点はいークロスでした。