動くの?動かないの?

ソースを貼るのもめんどくさい。全部Sporting-Lifeです。
・ディアラの新城移籍がクラブ間でまとまったらしい。転売かよ。と思いきや、新城があの状況なのでペンディング
レーマンについてドルトムント移籍が個人間でまとまったかと思いきや、何故かペンディング。家族の問題とも、自由にクラブを選びたいからだとも
ジウベウトが残留宣言。「チャンスを待って自分の仕事をするだけ。今はマシューがいいプレーをしているから」とのこと。競争相手だったディアラが出て行きそうなことが多分影響。ユーベがシソコで落ち着きそうなことも影響があるのかな?
・ローン移籍のメリダが「セスクと比べてくれるな」と

・アンリが「ボクはArsenaファンだから今でも結果は気になるし、必ずチェックしている。いつかは戻りたいね」みたいな発言。そういえばスペインが冬で休みの間に見に来るって話はどうなったんだろう。