Juventus日記その7

今日のCamoranesi

比較

ええまぁ、Huntelaarのシャツは5299枚も売れているというのに、Camoranesiのシャツがびた一文売れてません。別にベンチに置きっぱなしとかで干してるわけではありません。むしろほぼ全試合で先発フル出場です。人気ないな。なんでだろ。マーチャンダイジングの担当者が無能なのか?

シーズンのほうは1月中番まで進行。リーグ戦では年明け一発目18節のCataniaに不覚を取ったものの、Coppa Italiaの方でトータル11-2という荒いスコアで準決勝進出。準決勝の組み合わせはMilan-Fiorentina、Juventus-Cagliariという組み合わせに。これは割りと恵まれた感じ。Fiorentinaが勝ち上がってくれれば優勝もだいぶ近いんだけども。