うははははっはははははああhっは

empateでCL組み合わせ抽選会なるものが行われていた事を知る。

グラスゴウセルティック v バルセレソン
オリンピック・リヨン v マンチェスター・ユナイテッド
シャルケ04 v FCポルト
リーガプール (笑) v インテル (笑)
ASローマ v レアル・サンマリノ
アーセナル (笑) v ACミラン (笑)
オリンピアコス・ピレウス v スパルタク・チェルスキー
フェネルバッヒェ v セヴィージャ

Milanですか。Milanですかい!!というかアレだな、3月初旬のミラノでは凄い2試合が行われるわけだな。

ベンゲルのリアクションはこちら。Milanに敬意を払いつつも、勝ことは可能だし、CLで優勝を目指すんだからビッグチームを倒さなきゃならないのは当たり前だ、と。

SkyBetによるオッズはMilanが8/11、ArsenalがEven。「2試合目をホームで戦えるアドバンテージ」分だけMilanに倒したオッズという感じかな?個人的には2倍つくならArsenalに賭けたい。今のチームなら全然できるでしょ。KakaとかSeedolfはすばらしい選手だけど、MilanのDFとFWが今のままなら戦力的には勝ってる様な気がしないでもないし。と、とりあえず強気発言をしてみるテスツ