アルムニアが強気だ

Almunia - Man United is just another game

ManUだろうがなんだろうがかんけーない!ホームなんだから3ポイントとるだけだ!とムダに勇ましいアルムニア@人生今が勝負。Liverpool戦でもいいセーブがいくつもあったし、期待しております。ただ、相手なんてどこにも同じというのは、ことManUについては例外でいいと思うよ?どうせなら気合を入れてくれると助かるです。

Scholes faces three-month lay-off

一方のManUさん(カーリングカップは既に敗退だったよね?)はスコールズが怪我。お気の毒だけどアーセナルにとっては朗報。こないだの試合のあとにサーアレックスが「ルーニークリロナテベスとナニが居たら点なんて入るに決まってる」みたいなことを言ってたからバチが当たったんじゃないかとか。入れ替わりでキャリックが入るカモとの事だけど、こないだの試合ではハーグリーブスも良くなかったみたいだし、中盤真ん中をどうやりくりしてくるのか注目したひです。