褒めたって何もでないよ?

リバポの方々がArsenalを絶賛しているような記事が出てますな。
CARRAGHER IMPRESSED BY GUNNERS
キャラガー:アーセナルは12人いるみたいだった
フィナン:アーセナルは勝利に値するパフォーマンスだった
レイナ:アーセナルはコレまで闘ったどんな相手より強かった

・・・どうしたんだお前ら、何か企んでるのかって話ですが、どうも「でもそんな相手に引き分けたんだからボクらだってトップレベルなんだ!」と言いたいだけみたいで。CLで連敗してるのが相当プレッシャーになってるんだろうな。ただご愁傷様なことに、次の彼らの相手(リーグ戦)は今期鬼のように強いBlackburn。しかもイーウッドパーク。