代表戦なんてなくなればいいんだ

今週末はリーグ戦再開なわけですが、ニュース多し。

◆ベラが合流?

Arsenal will welcome back Mexican striker Carlos Vela, 18, in January. He is on loan with Osasuna and soon qualifies for a Spanish passport, meaning he can move to England. (Daily Mirror)

BBCのゴシップから。よって信頼度低しですが。さてどうするか。今シーズンはそのまま修行させるかな?ただでさえベンドナが文句ぶーぶーなのにこれ以上FWがいてどうするよという気もする。カーリングカップ要員という手はあるけれど。

WENGER TIPPED FOR CHAIRMAN ROLE
「個人的な考えだけど、私も若くないしゆくゆくはベンゲルが会長になるといいね」とヒルウッド曰く。後は株の話なのでスルー。

VAN PERSIE HURT IN HOLLAND WIN
ここからボルトンリバポマンUと続くところなのに、代表戦でPersieが怪我。。。本当にふざけるなと言いたひ。詳細不明ですが、軽いといいけどなぁ。とりあえずペルシ頑張れエドゥアルド頑張れベンドナ頑張れ

◆その他メモ
・ロシツキの怪我は筋肉のつき方の問題?根本的改善には大掛かりなトレーニングが必要とか
・トゥレとエブエのアフリカネイションズ行きが確定。欠場は10試合程度の見込み・・・センターバックどうする気だ
・一方のアデバイヨールさんのトーゴはANC行き消滅。それはベンドナにとっていいニュースなのかどうか
・現経営陣は「知らないヒトには3年ぐらい株を売らない」ことで合意したとか
・ガラスが代表戦で復帰したらしい。頼むよホントに