FIFA Manager 07 Valencia日記その51

本日の一枚

年に1〜2件あるユース選手の売り込み。☆4つだけども5分と走れない(Stamina15とか)な選手を薦められることもあるし、そもそもユースの選手がトップで活躍するなんてゲーム内で5年はかかるわけで実用的でないんですが、名前が「Hiroshi Matsuki」とか日本人っぽくてはほおってはおけない。101Kポンドだから2000万円とかぼったくりにもほどがあるわけですが、予算に余裕もあるし獲得ですよ。

☆5つ。16歳にしてHandlingとShot Stoppingが80越えとはかなりの逸材。メンタルとフィジカルがちゃんと成長するのであれば意外といけるカモ?DeterminationとかConsistancyって成長するのかなぁ?
あと、ユースの選手って名前変えられるんだよな。Wakabayashiとかにして気分だけでも盛り上げてみるか?