FIFA Manager 07 Valencia日記 その38

そうこうしているうちにスペインでヨーロッパでスーペルコパ開催。忙しい。

★Spanish Supercopa:Sevillaにホーム1-1、アウェイ0-1で敗北。うぬぅ。昨シーズンの得点王Shevantonに決められました。
★欧州SuperCup:相手はManUtd。我等がBuffon,あちらのFosterが互いに完封ペースで試合を進め延長かと思われた85分、Sneijderがドリブルから切れ込んでゴールゲット。1-0でスペインの仇をヨーロッパで果たす。しっかし、ManUtdのメンツの代わり映えのしなさはなんだ?Mikelぐらいしか入ってないぞ。

時間が少々前後しますが今シーズンのCL組み合わせはこうなった

ウチはCeltic,PSV,Bucharestとの組み合わせ。あえて言おう楽勝であると。それより問題はぼちぼち8月も押し迫っていると言うのにFWの補強が終わってないことだ。

現実世界でMilanに入ったブラジル期待の星Pato君は取ったんですが、欲しいのは即戦力なんだってば。