性癖はどうでもいいよ

痛いニュース(ノ∀`) : 「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に、6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白 - ライブドアブログ

ネタとしては面白いけどね、政治家の性癖なんてどうでもいいでしょ。明治の大勲位たちだって妾はいっぱいいたわけだし、それで国政に支障をきたさなければどうでもいいはず。不倫だって別に家庭の問題であってそっちで解決させればいいはず。議員失格とかワタシは思わない。同じことがヤマタクにだって言えるんだし。あ、この男のほうが手記を出すとかはネタとして面白いな。読まないけど
どっちかというと格差格差の民主党が賃金未払い訴訟を抱えた人物を公認してたってことが驚き。
とはいえ、横峯議員といい脇が甘いのはこりゃ否定のしようがないな。与党になったら即座に倒れるんじゃないだろうか。