チャンピオンズリーグでは結果が重要

Arsenal 3 Sparta Prague 0 (agg: 5-0)

まだ試合見てません。記事を見る限り勝つには勝ったけどあまりいい試合ではなかった模様。ただ、ロシツキ、セスクそしてエドゥアルドと点を取ってほしい選手が取っているのはいいこと。エドゥアルドは体当たりしてからボール競りにいくやり方がプレミアの審判から笛吹かれまくりで競れてすらいないのが気になりますが、これをきっかけにしてプレミアにも早いとこなれてほしい。あと

WENGER SEES BRIGHT WALCOTT FUTURE
テオが1点目のアシストなどいい仕事をした模様。ベンゲル最近テオを褒めることが多いよね。ゆくゆくはアンリのようにセンターフォワードにしたいのだとか。